2016年7月12日火曜日

【GERO】 高尾 「パチンコCR 占星少女ななみ」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「パチンコCR 占星少女ななみ」の何コレ!? 3ポイント!


ベルトパチンコでななみ復活

「液晶パチンコの激しい煽りに疲れたこんな時代だからこそ、シンプルなベルトパチンコで癒されたい……」。というオールドファンの心に更なる闇を抱えさせるべく超弩級の煽りを搭載したベルトパチンコ、占星少女ななみ爆誕だ!


全てが予想外

ベルト式リールというシンプルな下地に思い付く限りの煽りを詰め込んだカオスの権化、それがななみ。外れまくる激熱ボイス、リール再始動かと思ったら小当たり、暴れ輝くが特に意味が無い役物たち……。

打てば打つほど新しい裏切りに会える、それがななみ。


クイーン・オブ・何コレ!?

しかし私が最も評価したいのは、そのシュールすぎるルックスだ。

何コレ!?コーナーにとりあえずこの台を置いておけば、コーナーの説明をせずともその見た目だけでほとんどの人が意味を汲み取ってくれるだろう。

まさにクイーン・オブ・何コレ!?ななみ万歳!



パチンコCR 占星少女ななみ

© TAKAO