2016年7月20日水曜日

【GERO】 高尾 「楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実 in 沖縄」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実 in 沖縄」の何コレ!? 3ポイント!


お尻ペンペンパチンコ

某「お尻ペンペンパチスロ」から着想を得た……のかは定かではないが、高尾が産み出した新感覚お尻ペンペンパチンコ、それがこのおしおきピラミッ伝である!

尻を叩いて道を拓け!必然性は無いけど!


直撃当たりが約25%

ライトミドルでは高い壁であった「クレオパトRUSH」突入も、甘デジなら一気に敷居が低く!

なんと電サポ100回直撃の大当たりが状態不問で24.8%もあるのだ。連チャン率は下がったが、出玉が多めなので瞬発力はこちらが上だ。


叩け!尻を叩け!

ラッシュ中はほとんど演出無しで突当たり!そしてラウンド中は女の子の尻を叩き放題だ!出玉とは一切関係ないが叩け!尻を叩きまくるんだ!

後、タイトルに「沖縄」と入ってるが沖縄要素は無いんだ!全然関係ないんだ!



楽園ぱちんこ CR おしおきピラミッ伝 with 丸高愛実

© TAKAO