2016年9月12日月曜日

【せきねこ】 大一商会 「CR 中森明菜 歌姫伝説 あつ菜EDITION」(甘デジ)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR 中森明菜 歌姫伝説 あつ菜EDITION」の何コレ!? 3ポイント!


歌姫

このぱちんこは、明菜ちゃんの歌を聴くために打つといっても過言ではない。わたしは明菜ちゃんのぱちんこの初代に出会いCDを購入したクチなのだが、やはりぱちんこで聴く歌はCDで聴くそれとは似て非なるものなのである。


役物

シリーズ三作目にしてとうとう明菜ちゃん自体が役物にっ!デカイ!綺羅びやか!!その名もデカ菜フラーッシュ!!!


あつ菜EDITION推し

色んなスペックがあれど、MAXを除けばわたしはこの子推し。ST中にちゃんと確率は変わるし、初当りの出玉は少ないけれどST中は50%で15R。ST中の大当りの半分で約1080個がとれるのだから、甘デジながら一発逆転も夢ではない。



CR 中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION

© Faith&Co
© Daiichi