2016年9月16日金曜日

【団地妻よしえ】 ニューギン 「CR バスタード!! 暗黒の破壊神」(ライトスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR バスタード!! 暗黒の破壊神」の何コレ!? 3ポイント!


RUSHまでのハードル高過ぎ!!

RUSHにさえ入ればあくまで入ればの話だが……。

1/39の大当たりを引き続けるだけで、継続率は驚異の94%越え!100連オーバーも夢じゃない!!


ハイエナがお得ではない!?

大当たり後100回転以内なら確変期待度78%らしいのに、潜伏狙いの価値がない。

なぜなら、潜伏中に引いた大当たり時、電サポ無しの振り分けが58.5%も……。電サポ中に大当たりを引けないと地獄の潜伏ループを食らう可能性大!!


ちょいパチ+α

地獄の潜伏ループも考え方によっては楽しめる!!潜伏している間は1/39で大当たりするんだから、ちょいパチだと思えば楽しめちゃうかも(笑)。



CR バスタード!! 暗黒の破壊神

© 萩原一至 / 集英社(ジャンプコミックス)