2016年9月13日火曜日

【GERO】 ビスティ 「CR ヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver.」(ライトミドル)


ビスティのぱちんこ遊技機「CR ヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver.」の何コレ!? 3ポイント!


エヴァはやっぱ確変!

大当たり確率1/199、確変突入率53%という慎ましいスペックながらエヴァンゲリオンが確変ループで帰ってきた!出玉は一律約850発あるし、通常でも時短100回が付いてくる!

荒らさなんて欠片も感じない、が!これでいいんだよこれで!


でも演出は「9」です

高稼働を記録したエヴァンゲリオン9だし演出はほとんどそのまんま……が、細かなマイナーチェンジは嬉しいところか。擬似連が少なかったり。でもやっぱりこのスペックで出してくれたことが一番嬉しい。役物が激しく動いてレイ背景が見えなくても許しちゃう!


レバ確、時短ストーリー……

やっぱりエヴァと言えば確変中の「当たれば確変」と時短中の「出れば確定」演出でしょう!本作でもちゃんとその法則はありまぁす。確変継続率が低いのが難点だが、その法則探しもやっぱエヴァ!



CR ヱヴァンゲリヲン9

© カラー
© Bisry