2016年9月5日月曜日

【せきねこ】 平和 「CR めぞん一刻 好きなのに… 99.9ver.」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR めぞん一刻 好きなのに… 99.9ver.」の何コレ!? 3ポイント!


保留変化

保留が明日菜ちゃんの飼うわんちゃんになったのは面白い!面白いのだけれど、保留緑わんちゃんから、ちょっと元気な保留緑わんちゃんに変化するってなんだか……赤になれ赤に!!!!


You're the Only

めぞんのエピソードリーチといえばこの曲……のはずが、今作はなんと全回転に対応。

おかげでまだ聴けておりません。擬似連で少しは聴くことはできるけれど、物足りない!!


名曲

今回、いぶし銀な曲をたくさん導入してきやがりました。

めぞん一刻という完成された映像に合うのかと心配したけれど、そんな心配は無問題。完全にマッチしております。完璧。



CR めぞん一刻 好きなのに…

© 高橋留美子 / 小学館