2016年9月2日金曜日

【スペ☆マニ】 豊丸産業 「CRA SUPER電役ナナシーDX 66VV」(一般電役 / 甘デジ)


遊技機「CRA SUPER電役ナナシーDX 66VV」の何コレ!? 3ポイント!


連チャンはあまりしない

1/66の割には、当たったらまとまった出玉が得られる。連チャン性は低いけど上乗せ当りするし、運がよければ大当り1回分まるまる得られるぞ。


お店と対話するパチンコ

他の機種と違いお店の意図が反映できる。1台ごとにこの台は回りにくいけど連チャンしやすいとか、よく回るけど出玉が少なめとか特徴を変えることだってできる。お店のやる気が出る台なのだ。


緑保留が活躍できる台はいい台

箱保留は緑でも十分期待できるのがいい。せっかち君はDXモードにしてリーチのたびにボタン連打だ。コインが落ちてきたら当りの一発告知台になるぞ。



CR SUPER電役ナナシーDX

© 2015 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.