2016年9月1日木曜日

【GERO】 サンセイR&D 「CR 絶狼 RR-Y」(甘デジ)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 絶狼 RR-Y」の何コレ!? 3ポイント!


初代を踏襲……?

牙狼のスピンオフ機、絶狼の甘デジ。

本機の演出は初代牙狼を彷彿とさせるものになっている……らしいのだが、素人からすれば牙狼の演出なんて全部一緒に見えるんだけど……。ファンなら懐かしく、素人でも分かりやすいからそれでいいのだ。


16Rの破壊力!

本機の16ラウンド大当たりは右打ち中の10%。割合としてはちと寂しいが、なんとその出玉は約2200発オーバー!甘デジですよ!?メインの4ラウンドでもそこらの甘より出玉は多く、出玉面に関して言えば甘デジ最高峰であろう。


ST中の確率が……

ST40回×時短40回の80回転のRUSHだが、ST中の確率が約1/76

初当たりの51%を突破してきたのに、なぜここでも突破型STみたいな確率に挑まなければならないのか……?全ては16Rが強烈すぎるゆえ、険しき道をくぐり抜け栄光を手にせよ……!



CR 絶狼

© 2005 雨宮慶太 / Project GARO
© 2006 雨宮慶太 / 東北新社・バンダイビジュアル
© 2010-2011 雨宮慶太 / 東北新社
© 2013「絶狼」雨宮慶太 / 東北新社