2016年10月6日木曜日

【団地妻よしえ】 平和 「CRA JAWS it's a SHARK PANIC 99.9ver.」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CRA JAWS it's a SHARK PANIC 99.9ver.」の何コレ!? 3ポイント!


数珠連の多さは甘ならでは

MAXの方が好きだったけど、時代の流れに逆らえず甘も試みたら思いのほか悪くない!ジョーズパニック突入率はちょっと劣るものの、転落後や時短中の引き戻しが甘ならではの多さ。

ジョーズパニックは敗北なしの無敵ゾーンってうたい文句だけど、1回転で転落していれば残りはただの時短ですよね!?すでに戦う前に負けてるじゃん……。


引きが強いのもほどほどに

かれこれ20回以上STの初当たりは引いているのに、何を隠そう90回以上電サポが続いた事は無いのである……。どう考えても1/100の転落引くより1/78引く方が簡単なはずなのにーーー!!1度で良いから転落 or 当たりのヒリヒリバトルをお目にかかりたい。


ダーダンしか褒められる演出が無いなんて……

ジョーズシリーズの興奮所といえばやっぱり『ダーダン・ダーダン・ダーダッダッダ~』でしょ!!!

他の演出は……クラシックモードは当たらない時はシンプル過ぎて結構退屈だし、通常だと煽りに爆音、激しい光とご勘弁頂きたいレベル。間を取った中間モードってのはないものか。



CR JAWS it's a SHARK PANIC

Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All rights reserved.