2016年10月16日日曜日

【団地妻よしえ】 サミー 「ぱちんこCR スーパーロボット大戦OG」(特殊タイプ)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR スーパーロボット大戦OG」の何コレ!? 3ポイント!


当たらなきゃ始まらないけれど!!

通常時の大当たり確率は1/40、潜伏確変に至っては1/25と超高確率。『今日は何にも引けなーい』そんな悲しい日に、あなたの寄り添う救いの神となる事間違いなし!!その後の継続はまた別のお話……。


RUSHを楽しませてくれる気あります!?

「神激RUSH」時は時短含めて約97%と段違いの継続率。ただ……RUSHに入れるのがマジ鬼畜。1/40を引く→1回転で1/25を引き当てる、もしくは0.3%の電サポ100回を直撃で引くか……。いったい何回壁を越えさせるんだよ!!!


ドキドキスパイスが不足しております

この台の1番残念な所はラウンド振り分けがあってないような点。『おっ!昇格!!』とかランプの確認とか全くドキドキできない。振り分けを何種類か作って欲しかった。昇格した時のささやかな喜びTimeを私に返して!!!



ぱちんこCR スーパーロボット大戦OG

© SPWOG PROJECT Project by Sammy