2016年11月13日日曜日

【団地妻よしえ】 西陣 「CR モンキーターン 誰よりも速く! GL」(甘デジ)


西陣のぱちんこ遊技機「CR モンキーターン 誰よりも速く! GL」の何コレ!? 3ポイント!


ターンマーク保留って……

最初見たときにどー見てもお下品保留にみえてしまって(笑)。

しかしこのターンマーク保留、普段は激サム保留がバトルに発展するだけで超スーパー激アツ保留と化す!!お笑いから脳汁プシャーに豹変するドリーム保留♪


原作ファンは大興奮

演出面はパチンコスロット共に原作に忠実で、原作ファンには嬉しいポイント。スロットではハードルの高かったグランドスラムも、パチンコではSGモードで9連勝すれば見れちゃいます♪


技術介入バリバリ台!

それだけの理由で打ってしまった台……。

連チャンしても出玉感やスピード感は少ないけど、その辺を技術介入でフォロー。確変中はどんどんハマレーーーー!!




CR モンキーターン 誰よりも速く!

© 河合克敏・小学館 / モンキーターンプロジェクト