2016年11月2日水曜日

【CRAナカムラ】 マルホン工業 「CR 野菜の王国 サニーとルナの大収穫祭 A」(甘デジ)


マルホン工業のぱちんこ遊技機「CR 野菜の王国 サニーとルナの大収穫祭 A」の何コレ!? 3ポイント!


おい!あの青い髪の女!

なんかね、登場キャラ全部どこかで見たことある女の子ばっかり。

特にあの青い髪の女!あんたワ○ンちゃんだろ!メーカーの壁を飛び越えて出張か!?他のキャラもどっかで見た娘ばっかりなんだが思い出せん!と、そんな事ばかり考えてモヤモヤしながら打つのがこの機種にとってベストな立ち位置。


スペックは超シンプル

大当り確率1/99、確変は58%のループタイプ、出玉のメインは突確を考慮すると全大当りの9割を占める6R(450個)の積み重ねでじわじわ増やしながら、5%の16R(1170個)で跳ねるマイルドな安定型。でも我々がマルホンに求めてるのはソコじゃない!


リーチもあっさり

リーチは特殊な進行をする「やさいチャレンジ」を除くと、当たる時もあっさりビタ止まりが基本形。なのでリーチの時間は他機種に比べて短いんだが、リーチに行くまでのさりげない予告がけっこうイイ味出してると個人的には高評価。全く派手さがない分、地味~に「お!」となる瞬間が90年代っぽくて好きw。



CR 野菜の王国 サニーとルナの大収穫祭