2016年12月13日火曜日

【団地妻よしえ】 ビスティ 「CR ヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」(ミドルスペック)


ビスティのぱちんこ遊技機「CR ヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」の何コレ!? 3ポイント!


これぞ王道!エヴァンゲリヲン

STなんてエヴァじゃない!確変ループこそ真のエヴァ!!図柄が揃えば必ず15R出玉+時短100回ありで、暴走モード搭載。これこそまさしく私の求めてるエヴァ!おかえり♪エヴァンゲリヲン!!


次回予告の価値は?

MAXスペックと比べると、体感的には保留変化や疑似連が少なくなった気がする……。気のせいだったとしても、保留変化に期待が持てるし煽りも減って好感触!!

しかし……次回予告がハズレ易い気がするのは、私の引きが悪いのか?はたまた信頼度が下がったのか?


レバ確最高!!

当たれば確変、略してレバ確!

確変中のハニカム柄やヤシマ作戦などなど、紹介しきれないほどレバ確となる法則も復活。確変中に出現した時点で確変大当たりが確定する演出もあるけれど、レバ確リーチに激熱絡みで興奮したい!!

やっぱりレバ確が好き♪



CR ヱヴァンゲリヲン9

© カラー © Bisty