2017年1月15日日曜日

【せきねこ】 ニューギン 「CR ドラムロイド」(ライトスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR ドラムロイド」の何コレ!? 3ポイント!


丁度良い

打たないで放っておくと勝手に喋りだすくらいのかまってちゃん台。

さぞかし賑やかな台……と思いきや、打ち出すと満足するのか大人しくなる。派手だけど派手すぎない、ほんとうに丁度良いドラムぱちんこである。


歌最強説

通常時に流れている曲は、どれもテンポがよくて楽しい!打つだけで元気が出てくる!!ラウンド中の曲は、語りから始まる歌やアニメのエンディングのような歌までてんこ盛り!!どれを選ぶか悩むのも楽しい!途中で曲を変えられるのも嬉しい!!


ごめぽ

どんなに煽られても、どんなに激熱と言われようとも、「ごめぽ」の一言ですべてが終わる。切り替えの早さがこの機種の魅力!!



CR ドラムロイド

© newgin