2017年1月14日土曜日

【GERO】 オッケー. 「CR ぱちんこ新鬼武者 Light Version」(甘デジ)


オッケー.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこ新鬼武者 Light Version」の何コレ!? 3ポイント!


大ヒット版権

パチスロの大ヒットも記憶に新しい「新・鬼武者」とのタイアップ機。

しかしこの台の通常演出は京楽お気に入りの「変な玉を集めるゲーム性」と「雑魚をいっぱい倒したら熱いよZONE」を極めたものであり、絶妙にコレじゃない何コレ!?台である。


見たことあるスペック

ST突入率50%、継続率約65%と何故か親近感を覚えるスペックだが、爆発力は甘デジとしてはトップクラス。ST中50%の15Rを引けるかどうか、むしろそれを引くためだけに打つと言ってもいいぐらいの荒波台。


「いょ~~ッ!!」

もう演出もスペックも置いといてこの台、当たった時の役物と「いょ~ッッ!」の掛け声がたまらんのですわ。もう「いょ~ッッ!」が聞きたいためだけに打ってたし、今でも打ってるんですよ!



CR ぱちんこ新鬼武者

© CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
© 2014 OK Co.,Ltd.