2017年2月11日土曜日

【GERO】 SANKYO 「CR フィーバー夢福神 99ver.」(甘デジ)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CR フィーバー夢福神 99ver.」の何コレ!? 3ポイント!


正月っぽいルックス

見て下さいよ、この新年を祝うために生み出されようなルックスを!

昨年の5月頃に導入されて、誰の記憶にも残ることなく撤去されたこの台に光をあてるのは2017年の今しかない!何かの間違いで稼働するハズ、たぶん!


良心的スペック

突確も潜伏もない、オール出玉有りで当たれば必ず約64%継続の電サポに突入…と最近の台の中では良心的スペックと言える。

15Rが25%、10Rが30%ある代わりに残りの5Rが約270発と激ショボなので爆発力には期待しないように。


ドット+夢々ちゃん

パトラッシュで培われたドット技術に、看板娘の夢々ちゃんを乗っけた正にSANKYOの真髄とも言える本機だが、何故か空気であった。ドットにカラーなどしゃらくせぇのか、夢々ちゃんの人気が形骸化してるのか理由は不明だが、そこそこ良台だと私は思いま~す。



CR フィーバー夢福神

© SANKYO