2017年3月1日水曜日

【CRAナカムラ】 サンスリー 「CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション」(ミドルスペック)


サンスリーのぱちんこ遊技機「CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション」の何コレ!? 3ポイント!


ナメちゃいけない82%継続

まずはスペック!大当たり確率1/259のライトミドルながらも、初回50%の壁さえ乗り越えれば1/58を100回転(継続率82%)のSTに突入!ST中は16R(1450個)が62%・6R(550個)が38%と、一歩間違えば全盛期の牙狼もまっ青な爆発力を誇るっ!ちなみに初回単発でも80or60or40回の時短が付くので引き戻しを祈れ!


ST中はリーチ3回で大当り

発売時には恐らくこの機種一番のウリだったはずが、完全にお荷物機能となったST中の珍システム!それがST中のリーチ3回目は必ずサムが出て当たるという、まさに誰得?な謎仕様。序盤にリーチ2回目まで簡単にスカッて、後は3回目のリーチがかかるかどうかが全てな展開になるSTってどうよ?


チャレンジ精神なのか?

上記ST中のシステムもそうだが、盤面下部の謎クルーンでスタートをアシストしたりと、本家三洋でチャレンジできない事を子会社サンスリーで容赦なくブッ込んでくる精神は嫌いじゃない。ゲーム性自体は初代から継承された「リーチライン数の多さ=信頼度」だったりが生きてるので比較的分かり易いかな?



CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション

© SANYO GROUP.