2017年3月5日日曜日

【せきねこ】 ミズホ 「CR 天元突破グレンラガン ラゼンガンVer.」(ミドルスペック)


ミズホのぱちんこ遊技機「CR 天元突破グレンラガン ラゼンガンVer.」の何コレ!? 3ポイント!


MAX好き集まれ!!

1/399が打てなくなって悲しんでいる?そんな人にはこの台!!一撃性、出玉感、スピード、MAX中毒者のわたしが言うのだから間違いない、この台は1/399の台に負けません!!!!


ドラマ性

こんなにも原作のアニメを観たくなるぱちんこは今までなかった。打ち始めは「ドリル?なにそれww」だったのが、様々な演出・ムービーを見るにつれ物語に、いや、世界に引き込まれ感動してしまうのだ。ST中に進んでいくストーリーも豊富に搭載されており、攻略欲が煽られる!四天王倒して、ロージェノム倒してエンディング……かと思いきや数年後のストーリーが始まるとかっ。エンディングはアニメで見てから、実機でも観ることにいたしませう!!!!


あえて言うなら

褒めても褒めてもまだ褒められるこのぱちんこなのですが、ひとつだけ気になることが。ST中に曲が選べるのですが、連ちゃんすると曲数が増えていくので多くの曲を楽しめるのです。ですが、好きな曲を選んでSTを楽しんでいても、大当りを消化すると初期曲に戻ってしまうのですよ。選んでいた曲でも、新曲でもなく初期曲。お気に入りの曲を見つけても、毎回選び直さなきゃいけない。ちょっとだけストレス。




CR 天元突破グレンラガン

© GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通
© GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
© UNIVERSAL ENTERTAINMENT © MIZUHO