2017年3月10日金曜日

【負男】 エレコ 「ミラクル」(AT)


エレコのパチスロ遊技機「ミラクル」の何コレ!? 3ポイント!


ボーナスが爆連

一時期すごく流行った「初当りはほぼREGになるよん。でも、そこから連チャンし始めたらビッグがアホみたく連チャンするよん」という台。メリハリのきいた台が好みのプレイヤーに打っていただきたい「爆連マシン」です。


ビッグで最大600枚

ビッグの獲得枚数は150枚がベースなんですけど、消化中に「ランクアップ」が発生すると、これが250枚、400枚と増えていきます。一番エラい「ミラクルBB」になると、獲得枚数は一撃600枚。まぁ、そう簡単には引けませんけどね。


ボーナスは毎ゲーム抽選

ボーナスは成立した役の種類と滞在しているモードに応じて「毎ゲーム抽選」となります。当然、ハズレやリプレイ、オレンジなんかよりもチェリーやリンゴを引いた場合の方が期待度はアップ。中段チェリーとリーチ目は確定役です。



ミラクル

© OKAZAKI
© UNIVERSAL ENTERTAINMENT