2017年3月15日水曜日

【CRAナカムラ】 三洋物産 「CR 機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ」(ミドルスペック)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR 機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ」の何コレ!? 3ポイント!


ライトミドルなめんなYO

初回大当り確率こそライトミドル帯だが、荒れまくるゲーム性は天国にも地獄にもすぐに転がる究極の不安定さを誇る!さらにヘソ賞球1個という荒れ要素も当たり前のように装備しており、普通の1/259だと思ったら大間違いな一発狙い機種なのDEATH。


スペック詳細

大当り確率1/259、STじゃない確変突入&継続は76%、ヘソでも電チューでもラウンド数振り分けが非常に細かく、確変中の最大16R(2240個)はRUBも含めて約40%となる。ちなみに確変終了時は出玉無しで時短に移行する、いわゆるバトルスペックなので4R確変→突通という鬼コンボも体験可能なのDEATH。


出るときは凄まじい

通常時の演出は「海物語以外の三洋」と言ってしまえば全て伝わると思うが、かなり修行である。それを乗り越えて一旦確変に入ると少しはマシな演出になるかと思っても、けっこう苦行www。 でもツボにハマッた時の出玉スピードだけは凄まじく、「最後にコレ打って一発逆転狙って、ダメなら帰ろう!」にピッタリな機種なのDEATH。



CR 機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ

© 1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
© HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
© BANDAI NAMCO Games Inc.