2017年4月1日土曜日

【塚本ケースケ】 三洋物産 「パチスロ サイバーブルー」(AT)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ サイバーブルー」の何コレ!? 3ポイント!

罵られ待ち

「F×××YOU!!」外国で絶対に言ってはいけない言葉の代表格であるアレ。

しかしこの台ではこの言葉が出ると大チャンスだから不思議。あらゆるタイミングで発生する衝撃のピー音に喜ぶ僕達を、外国人はどんな目で見るだろうと、心配してしまう良台でパチスロ界史上初、スラング待ちの何コレ!?台。


融合ボーナス

この台で注目すべきは「融合ボーナス」。

主人公を強化し、敵とのバトルをループする激アツ演出で、その平均ループ回数は約10回と聞けば大量出玉を期待せざるおえない。当然ボーナス中にさらなる強化ポイント獲得特化ゾーンもありAT機の爆発力を体感できるチャンスなので気合を入れて打つべし。


タッチパネル

自力チャンスゾーン「融合タイム」では、融合図柄が出るほどボーナス期待度が上がりますが、実はここでのリールタッチ演出がお気に入り。

いまでは普通だが、この台、リールタッチパネルを搭載した業界初の台らしく、もっと細かい演出でもタッチできれば何コレ!?候補から外れたかもしれないのに…おしい!




パチスロ サイバーブルー

© 原哲夫 / NSP 1988 版権許諾証 SYS-313
© SANYO GROUP.