2017年4月7日金曜日

【CRAナカムラ】 大一商会 「CR フルーツパンチ 234ver.」(ライトミドル)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR フルーツパンチ 234ver.」の何コレ!? 3ポイント!


シンプルさが素敵♪

予告は保留点滅とBGM変化とチャンス目!リーチはノーマル&ロングのみ!素晴らしいじゃないですか!これでゲーム性が付いてくればの話ですが…。サクサク当たってる時はシンプル最高♪となるのだが、やはり大きいハマリの時は退屈でイライラしてしまう貴方は現代のパチンコに毒されてますYO。


難しく考えないでOK

上下に2個も3ケタデジタルが付いてたり、アタッカーが無くて電チューがいっぱい有ったり、何か凄くややこしそうな印象を受けるかもしれないが、これはあくまで初代フルパンのゲーム性と見た目を再現しようとした努力の産物なだけで、打ち方も単純だし安心して打ってくれたまえ。


珍しいタイプのスペック

大当り確率1/234、連チャン突入が35%で継続が50%と今の他機種と比べて抑えめの印象だが、1回の大当りにキッチリ1600個以上の出玉が付いてくるタイプなので一撃性も案外悪くない。見た目から喰わず嫌いされて哀愁漂う悲しき存在ではあるが、中身は硬派なイイ奴なんですYO。



CR フルーツパンチ

© 2016 Daiichi All Right Reserved.