2017年4月2日日曜日

【負男】 ディ・ライト 「パチスロ 翠星のガルガンティア」(ART)


ディ・ライトのパチスロ遊技機「パチスロ 翠星のガルガンティア」の何コレ!? 3ポイント!


開放!開放!大開放!

なにがスゴいってこの台、通常時に「限定解除」が発生すると、リール窓の枠上部分か枠下部分、あるいはその両方がパカッと開放されちゃうんです。見えてる部分は全部有効。チェリーが見えてたら、それはチェリーです。素敵。


前兆がチャンスゾーン

大抵の台は前兆に入った時点で最終的な当否は内部的に決まってるわけですが、この台の前兆はそれ自体がチャンスゾーン的な役割も持ってるんですよね。つまり、前兆中にレア役を引けばチャンスアップ(ランクアップ)です。


継続率80%以上の上乗せ

ART中の上乗せ特化ゾーンはいくつかあるんですけど、とくにアツいのが「ヒディアーズ殲滅ラッシュ」。これはバトルループタイプになってて負けるまで続くんですけど…その継続率は破格の80%以上。上乗せも50枚以上です。



パチスロ 翠星のガルガンティア

© オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会 © D-light