2017年4月12日水曜日

【せきねこ】 ビスティ 「パチンコCR 機動戦艦ナデシコ ミドルタイプ」(ミドルスペック)


ビスティのぱちんこ遊技機「パチンコCR 機動戦艦ナデシコ ミドルタイプ」の何コレ!? 3ポイント!


魔女っ娘ルリ

保留を変化してくれるルリちゃんがとっても可愛い。

一旦保留を隠してからの、「オープン!緑になりました!!」てな具合なのだけれど、変化しないパターンもあるのだよね。ルリちゃんがわざわざ出てきてくれるなら、昇格確定でよかったのではなかろうか。


7図柄

今回はルリちゃんが赤色7図柄!

前作の7図柄だったユリカは、緑色の5図柄まで降格です。アキトなんてガイとセットで緑色の1図柄なわけですよ。劇場版の主人公はルリちゃんだけれど、ユリカとアキトは赤色図柄でよかったと思うんですよねぇ。


滾る(たぎる)歌

とりあえず「YOU GET TO BURNING」を聴いておけば間違いなし!個人的には「私らしく」も好き!好きだよー!!



パチンコCR 機動戦艦ナデシコ

© ジーベック/ナデシコ製作委員会・テレビ東京
© ジーベック/1998 NADESICO製作委員会
© Bisty © FIELDS