2017年4月15日土曜日

【団地妻よしえ】 豊丸産業 「CR セクシーフォールセカンドシーズン 99VM」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR セクシーフォールセカンドシーズン 99VM」の何コレ!? 3ポイント!


さすがの豊丸コンテンツ

アンバランスさが最高!!

OLとコスプレと格闘技のミスマッチさが、最高なコンテンツ。アンバランスさを綺麗にまとめてくれるのが、さすが豊丸!!


通常の先にあるものは……

前作にかなり酷似してます。

なので……通常時は我慢のお時間です。そんな所も継承しなくても良かったのでは!?思う存分ファイティングモードを楽しむために、体力は温存!!


声だけで何度も打てるスルメ台!!

格闘技大好きな私としては、レニー・ハートの声だけで打てる!入場アナウンスを聞くだけで心は躍り、アドレナリン出まくり!!あの声で私のリングINもぜひお願いしたい♪



CR セクシーフォールセカンドシーズン

© 2016 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.