2017年5月7日日曜日

【CRAナカムラ】 タイヨーエレック 「デジハネCR ブラックラグーン2-2400AX」(甘デジ)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「デジハネCR ブラックラグーン2-2400AX」の何コレ!? 3ポイント!


2400個当たり搭載甘デジ!

なんと言ってもコイツの一番のウリは16Rで2400個獲得の一撃性!だけじゃなく、4Rでも600個・8Rでも1200個と、甘デジらしくない出玉数が生み出す1回の確変平均3000個オーバーという数値!ソソられますよNe!


スペック良いトコ悪いトコ

大当り確率1/99・STじゃない確変70%・電サポ中は16Rが10%・8Rが11%・4Rが39%・突確10%と破壊力抜群!ただし、確変終了時は全て出玉無しで時短に移行するので「魔の突確突時コンボ」が炸裂したら出玉無しで確変を終える超脱力タイムもアリ。そして通常時は潜伏確変27%&ヘソ賞球1個で殺しに来るスペックである…。


演出面は個人的に好き

ザ・いつものタイヨーエレック!って感じの「回転開始と同時に大騒ぎにならなければ後は何が起ころうとダメ」みたいな、ムリヤリ良く言えば分かり易い印象。ややや、1/99なんでね、たまに「え?」って当たり方もするんですけど、バランスは壊滅的に悪い…のが逆に好きな自分デス。



ぱちんこCR ブラックラグーン2

© 2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
© TAIYO ELEC