2017年5月17日水曜日

【CRAナカムラ】 ミズホ 「CR 緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 1/99ver.」(甘デジ)


ミズホのぱちんこ遊技機「CR 緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 1/99ver.」の何コレ!? 3ポイント!


時短突破型!

通常時からRUSH直撃の当たりは10%、後は与えられた時短回数でもう一度大当りさせればRUSH突入!な時短突破型の急先鋒がこの機種!演出も綺麗でよく作り込まれてるし、何気に名曲が盛り込まれててビックリしたり、かなりの良台っ!


驚異の継続率

大当り確率1/99、RUSH直撃は10%なので厳しいとして時短は91回が10%・31回が50%・4回が30%で、この時短で引き戻せばRUSH!4回時短は絶望的だが、それ以外なら十分ヤレる数値!RUSHは1/76を130回転で継続率は驚異の82%なので一撃必殺性は文句ナシ!甘デジとしては破格の存在なのデス。


演出面は味付け濃いめ

ここまで褒めちぎってきたコイツだが、敢えて苦言を呈すなら通常時の演出が味付け濃い過ぎ&長過ぎなトコロか。甘デジにおいてコレは致命的で、クソ長いリーチで引っ張られてのハズレや、ほぼ期待値ゼロの長いショボ演出のバランスは他機種よりも酷い…んだが、ついつい打っちゃうんだなコレがww。



CR 緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT