2017年5月4日木曜日

【負男】 SANKYO 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」(ART)


SANKYOのパチスロ遊技機「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」の何コレ!? 3ポイント!


軽めのARTが魅力

主にARTでコインを増やしていくマシンなんですが、ART当選率が比較的高いのが魅力となってます。突入の鍵を握るチャンスゾーンは「ソングバトル」と「ライブチャレンジ」の2種類。前者は期待度40%、後者なら約90%!


上乗せ特化も気持ちイイ

ART初回当選時は、必ず特化ゾーン「ギアバースト」を経由。黒い絵柄を目押し→揃うたびにゲーム数が上乗せされるんですが…なんか簡単に揃っちゃうので、とても気持ちイイです。MAXループ率92%で継続にも超期待!


ライブは複数ストックも

チャンスゾーン「ライブチャレンジ」は15ゲーム継続&期待度約90%で、滞在中はハズレを含む全役でART抽選が行われます。当選したあとも終了まではそのまま続くので、複数ストックの可能性も大。これは気合い入ります。



パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア

© Project シンフォギア © Project シンフォギアG
© SANKYO