2017年7月5日水曜日

【せきねこ】 七匠 「CRA ハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer.」(甘デジ)


七匠のぱちんこ遊技機「CRA ハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer.」の何コレ!? 3ポイント!


盛り込みすぎ

大きい盤面に散りばめられたギミック。

魔王にカンちゃん、アクビちゃん、コショー、そしてメインリール、ギミックが多すぎてどこを見たらよいのやら。タイトルロゴにBIGつぼランプ、腕輪ランプに♪(音符)ランプもあるんだぜぇ……もう、目が追い付かないよっ。


ノーマルリーチ

大当りの40%はなんとノーマルリーチから!

トリプルラインや中段カンちゃんテンパイ、上段7テン下段7テンなど、熱いリーチラインを覚えておくとさらに楽しく打てる!!


お給料日前に

ST中は大当り確率1/66.6で50回と、駆け抜け乙も多数。

しかし、ST中は当れば25%で1440発と見返りもでかい。手持ちに不安がある時におすすめの機種!!



CR ハクション大魔王

© タツノコプロ © NANASHOW