2017年7月17日月曜日

【CRAナカムラ】 藤商事 「CRA ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部 FPW」(甘デジ)



藤商事のぱちんこ遊技機「CRA ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部 FPW」の何コレ!? 3ポイント!


良スペック!

大当り確率1/99、ST突入&継続100%、ST中は確率UPほぼ無しで100回転!つまりは毎回時短100回(引き戻し率63%)が付いて来ると考えればOKな安定感抜群の良スペック!ただし出玉は5R(280個)が70%・15R(830個)が30%と、15Rを引けなければ苦戦必至となるので要注意である。


右打ち不要

今ドキの機械にしては珍しく、大当り中もST中もずっと左打ち。右打ちするとそのままバカデカイ女の子のフィギュアを飛び越えて、全て一直線にアウト穴へ吸い込まれるゲージ構成はある意味感心に値する…のか!? でもボクは個人的に大好物でございます、ハイ。


萌えっ萌え!

ボクみたいなオッサンが1人で打つには少々敷居の高い「萌えパチ」なんだが、コイツはそのジャンルの中でも一際こっ恥ずかしい画面&声の演出なので、ニヤけないで打つのがかなり疲れるんだわwww。「先輩!実は先輩のこと…(ボタンPUSH)大好き!」とかもうね、平静を保つのに全力ですがな!



CRA ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

© Decoo / © SGF