2017年7月14日金曜日

【CRAナカムラ】 ニューギン 「CRA わくわくカーニバル H」(甘デジ)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CRA わくわくカーニバル H」の何コレ!? 3ポイント!


大当り確率1/77!

甘デジの中でもさらに甘い大当り確率は1/77!なのに出玉は多めの800個!ただし過度な連チャンには期待できない本当の「遊べるスペック」で、我らオッサン世代に一世を風靡した「カーニバル」が帰ってき……てないっ!敢えて言おう!オマエはカーニバルちゃうっ!


オッサンホイホイ

初代カーニバルと言えば、シンプルなドットデジタルと一撃6000個オーバーの出玉力で大人気を誇った名機である。今回も初代を「シンプルモード」で表面上だけ再現してるものの「コレじゃない感」は史上最大級。ボクらオッサン世代が目をキラキラさせて座ってしまうオッサンホイホイだが、5分後には無言で席を立つ、そんな台。


ナナシーにはなれず

同じようなスペックで同じようなリバイバル機として大成功を収めた豊丸のナナシーをパク…じゃなくてリスペクトしたんだろうが、やはり初代に対する敬意が圧倒的に足りないんだよニューギン!



CRA わくわくカーニバル H