2017年9月17日日曜日

【CRAナカムラ】 三洋物産 「CR ドラセグ2 WBA」(甘デジ)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR ドラセグ2 WBA」の何コレ!? 3ポイント!


前作のままで良かったのに…

「スケールアップ」の名の元に、前作の良さを木っ端微塵に吹き飛ばした罪深き機種。前作をベースにスパイス加えるのではなく「似たものをイチから作りました」的な扱いで、大きくなり過ぎたセグ部分に対してアンバランスに小さいドラム絵柄等、見た目だけでもツッコミどころ満載。


この機種だけではないんだけど

16Rで出玉700個ちょいってどうなのさ?ムリヤリ「16R」って言葉を使いたいだけでしょ?ちょっとこれは打ち手をバカにし過ぎ。同じ700個なら賞球15にして6Rくらいで出せるんだから、最高6Rでイイじゃん。ちなみに16Rで700個ちょいだから、4Rは200個も出ない。ナメてんのか?


RUSH継続率が最後の砦

大当り確率1/99・通常時ST直撃無し・時短50回で引き戻せば晴れてSTとなり、STと時短を合わせた継続率は80%を越えてくる。ココがこの機種唯一のウリで、三洋はRUSH中の煽りがいつも通り秀逸!一旦当たり始めれば良さが分かり始めるんだけど…ねぇ。



CR ドラセグ2

© SANYO GROUP.