2017年9月10日日曜日

【せきねこ】 七匠 「CR ハクション大魔王 出ました大魔王Ver.」(ライトミドル)


七匠のぱちんこ遊技機「CR ハクション大魔王 出ました大魔王Ver.」の何コレ!? 3ポイント!


大好物

初当り確率1/199.8で、当たれば100%STに突入して、大当りの50%で2000発オーバーいただける。

しかもドラム!!!!!!!!

わたし、この一撃必殺(でも、初当り軽いからまたすぐST入るかもね)スペック大好きなのですわぁ。


難解

「アクビチャンス」が謎過ぎる。

アクビちゃんとブル公が4回競り合って、最終的にアクビちゃんが勝てば“大チャンス”となるのだが、ブル公が勝っても“チャンス”らしい……。

はて????

演出中に流れる「アクビ娘の歌」は名曲。


好みの話

わたしは正直、Sammy様が手掛けていたハクション大魔王が大好きだった。

リールは賑やかすぎず、役物も4つ目のリールとカウンターくらい。まさにSIMPLE is BEST。

対してこの子は、ド派手でわいわい楽しい。リールも役物もわちゃわちゃたくさん動く。だから“シンプル”とは謳って欲しくない。
液晶はないけれど、まるで液晶があるかのような賑やかさで楽しめる台である。



CR ハクション大魔王

© タツノコプロ © NANASHOW