2017年9月3日日曜日

【塚本ケースケ】 大都技研 「まつりば!」(ART)


大都技研のパチスロ遊技機「まつりば!」の何コレ!? 3ポイント!


お祭りの思い出?

お祭りの日と知らず、祭の休憩所に車を路上駐車してしまい怖くて戻れず、喫茶店に引きこもったのが僕のお祭りの思い出…そんな僕でも楽しめるお祭り台がこちら。

ART搭載もボーナス合算が軽いためハマりが少なくボーナス連打も楽しめる。まさにお祭り気分が味わえそうな何コレ台!?


妄想祭

ARTは純増0.8枚の30G完走型と少し寂しい感じがしますが、そこを盛り上げるのがボーナスの軽さに加え3種類の告知タイプARTだと思います。

どれも楽しく派手な演出にお祭り気分が味わえると思いますが、随所にセット数上乗せ抽選やストック発生のチャンスもあり素敵。


祭バーニング

ART中のフリーズやバチ確目成功後のフリーズから突入するセット数上乗せ特化の「祭バーニング」。

リプレイ以外の全小役にセット数上乗せのチャンスがあり、ここでの結果次第で日本最大級レベルのお祭りになるか町の質素なお祭りレベルになるかの腕の見せ所です。目指せ京都祇園祭レベルの上乗せ!





まつりば!

© DAITO GIKEN,INC.