2017年9月15日金曜日

【CRAナカムラ】 高尾 「パチンコCR リアル鬼ごっこ 99ver.」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「パチンコCR リアル鬼ごっこ 99ver.」の何コレ!? 3ポイント!


現役最高峰スペックの甘デジ

大当り確率1/99・ST直撃は16%と低いが、メインは時短20回での引き戻しでトータルST突入は40%弱。STは1/55を90回転なので継続率は約77%もあり、16R(約2000個)は10%あって一撃性が十分に見込める良スペック!やるな!高尾!


ST中の演出バランスが難点

甘デジらしからぬ「継続率77%」が魅せるST中の演出がこの機種一番の難点で、演出が頻発する割に当たりに結びつかないのでリズムが非常に悪くて、消化に時間がかかってしまうのは頂けない。ここの調整さえ万全ならもっとファンを掴めたはず。惜しいぞ!高尾!


通常時はいつもの高尾

回転開始と同時に熱めの演出が無ければほぼノーチャンスという、高尾の伝統は固く守られており通常時は修行の要素が強いが、シレ~っといつの間にか点灯してるキレパンダランプや変なタイミングでいきなりボタンがフル勃…じゃなくてフル起立してきたり、楽しみ所は多彩。やるじゃん高尾!



パチンコCR リアル鬼ごっこ

© 2007「リアル鬼ごっこ」製作委員会
© 2010「リアル鬼ごっこ2」製作委員会