2017年9月13日水曜日

【CRAナカムラ】 SANKYO 「CR フィーバーサムライブレード R」(ライトミドル)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CR フィーバーサムライブレード R」の何コレ!? 3ポイント!


凝った作りが致命的

某パズ●ラとかファイナルフ●ンタジーとか、今流行りのゲームとパチンコを融合させたかったんだろうけど、通常時に画面上で起こる事全てが意味不明というTHE KING OF開発者の独りよがり機種!ボクはパ●ドラもやってないからさらに意味不明でしたYO。


グラフィックの美しさが悲哀倍増

液晶上で繰り広げられる演出の数々は、最近の機種の中でも特に繊細で美しい!…のだが、アニメDVD見てるワケじゃないんだよ!パチンコしてるんだよ!パチンコさせてくれよ!もうね、乾いた笑いしか出ない最近ではブッチギリの何コレ!?機種でございます。


スペックは悪くない

大当り確率1/199・RUSH突入50%・継続65%・電チューからの16R(2000個弱)は50%と、新基準機としては決して悪くない、むしろ良スペックな部類なのに…通常時の展開を我慢して打つ事がこんなに困難な機種を世に出したSANKYOには反省文提出を要求する。



CR フィーバーサムライブレード

© SANKYO