2017年9月4日月曜日

【団地妻よしえ】 オッケー.「CR ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition」(甘デジ)


オッケー.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition」の何コレ!? 3ポイント!


ウルトラレバーをもう一度!!

故障が多かったからか、クレームが多かったからか?マックスタイプから台枠を変えての登場。

あのウルトラレバーが無くなってしまったのはちょっと寂しい。稀にウルトラバトル烈伝やアベンジャーズの枠だったりするのも甘デジならではの運命なのか……。


優良スペック!!

マックス機の印象が強く敬遠されてる方も多いが、実は隠れた優良スペック。

甘なのに、全ての当たりにST30回がもれなくついてくる。ST中の確率も約1/39だからいつもの突破型よりヤレるヤツ!!


MAXタイプのストレスは甘で解消!!

煽りと激アツに騙され続けたMAXタイプでしたが、そんな演出がこちらではあら素敵!!当たってくれちゃいます。1番お気に入りは群予告の二頭身ウルトラマン!可愛過ぎる♪



CR ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

© 円谷プロ / © 2015 OK Co.,Ltd.