2018年1月4日木曜日

【CRAナカムラ】 タイヨーエレック 「CR ビッグ or スモール」(ミドルスペック)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「CR ビッグ or スモール」の何コレ!? 3ポイント!


サイコロが動くまではひたすら我慢

盤面に鎮座する合計3つのサイコロ!コレがゲーム性の要なんだが、このサイコロがまぁーーー動かない!サイコロが動く演出が来ればアツイのは分かるが、普段はほぼ期待感ゼロのセグがピコピコ変動するのと、お菓子のオマケレベルの人形を眺めるだけの苦行タイム。


見せ場は「大小リーチ」

最高期待度且つこの機種唯一の見せ場となる「大小リーチ」は、3つのサイコロの合計出目数が大か小かを予測して選んで、当たればそのまま大当たり!となる…のだが、凡その予想通りデキレースでございます。当たるかどうかは選ぶ前から決まってます。ガラスを開けて手でムリヤリ止めたらエラーになりましたww。


スペック

大当たり確率1/256・STじゃない確変65%、通常時からは50%で次回まで電サポ付きの確変で15%は潜伏(確率1/99)、残り35%は慈悲のカケラもない6R通常の時短無し。電チューからの当たりは65%が16R確変・35%が6R通常の時短100回となる。一見甘そうだが、アタッカー賞球10という落とし穴付きな所がステキ。



CR ビッグ or スモール

© Sammy © TAIYOELEC