2018年1月2日火曜日

【塚本ケースケ】 ネット 「パチスロ 凪のあすから」(ボーナス+RT)


ネットのパチスロ遊技機「パチスロ 凪のあすから」の何コレ!? 3ポイント!


目押し系のオアシス

昨今なかなかの賑わいを見せているノーマルタイプや準ノーマルタイプの中で、個人的に非常に楽しませてもらった何コレ!?台がこちら。

アニメのエピソードが観られる目押しチャレンジも優しめで、何度も挑戦できるので、目押し下手な僕でも楽しく打て、目押しが苦手な人の入門的な一台だった気がします。


エピソードチャレンジ

3つのRTを楽しむためにもまず頑張るのがエピソードチャレンジでの打ち方。チャレンジ中、液晶から泡が発生するとエピソードゲーム突入サイン。

目押し下手なら突入リプを早めに揃えるも良し、難易度が異なるBIG図柄を揃えて楽しむも良しと、自分の目押し技術と相談しながら楽しみたい。


3種類のRT

3種類のRTの中でもぜひ観たいのは「スペシャルエピソード」。

各RT中やREG終了1G目にスペシャルリプレイが成立すれば成功。50G継続の純増0.5枚のRTが楽しめます。ちなみにエピソードで物足りなくなってレンタルビデオ屋までアニメを借りに行ったのはここだけの話。





パチスロ 凪のあすから

© Project-118/凪のあすから製作委員会
© NET CORPORATION